ナイト・アフター・ナイトII

指をくわえてみてたら心優しい現役に入れてもらえたのでNOVA充。

"女剣鬼" 倉崎 乙女(ミストレス●、カタナ、イヌ◎)
怒らせると怖いアネゴ肌のブラックハウンド。「乙女警部って呼ばれるとアレですね……」
ショウ(マネキン●、クグツ◎、カブトワリ)
ミューズ班長(当時)に惚れて入社したのでアイデンティティの置き所に悩む美形クグツ。
"鋼の意志" 規田 絢音(ミストレス●、カブト◎、クグツ)
ナイトワーデンのクグツ。頼れるおねーさん。
"犬の散歩" 桶屋 三頼(チャクラ、トーキー◎●、イヌ)
ウザ可愛い系三下トーキー。皆からの愛されっぷりが半端なかった。


以下ダイジェスト。

  • 「スタイル被りすぎだろ!」「サーセンwwwwww」
  • 「アクトトレーラーを読み上げます」「なんでカウンターグロウを開くのかな?かな?
  • 敵対組織名を聞いた瞬間に顔が曇るPL一同
    • 「「ま た お ま え か」」「私のキャスト、アレに関わるのもう3回目ですよ……」
  • 桶屋「すいませんねェ、ちょッと聞かせてくださいよォ」 一同「うぜぇぇぇぇwwwwwww」
    • 「桶屋が静かですね」 桶屋「何かすると乙女さんに怒られるんで……」 倉崎「(笑顔)」


というわけで懐かしのアレをアレされるのを未然に防いだのであった。
コネ結ぶときの桶屋との掛け合いは上手くいったけど、もっと他のキャスト立てるロールができればいいなあ。
そのへん倉崎と桶屋はたいへん上手かったと思います。