2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デイジー デイジー はいと言ってよ

俺の嫁登場。 あいさつしてみたら意外と好感触。 プレゼントすると嬉しそうに「ありがとう」って言ってくれるんですよ! 心なしかはにかんでるようですよ!これは脈アリ! というわけでチェルシーに毎日毎日かかさず貢いでるわけですが。 好きな子に意地悪ド…

また裏柳生か

かくれさと苦界行 (新潮文庫)吉原御免状の続編。 柳生義仙、荒木又右衛門といった伝説レベルの剣豪を相手に、 作者の脳内最強剣士が俺TUEEEEEEする話天才剣士が因縁の戦いに挑む話。 宮本武蔵の養子で天賦の才があり、実は後水尾天皇の遺児でナチュラルボー…

Signクエ開始

RO

最近はぼちぼち3日に2日くらいログインしてます。 というわけでSignのアイテム収集開始。 サンゴの数に軽く絶望してたら、桐島ロングレッグスのおじさまがたくさんくれました。 うわーい。 あとはヒナレさえあれば、 ドロップ率0.1% ヴァー

スパロボOGs

とりあえず販促 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1239392 リュウセイ編クリア。 感想:「アルトアイゼン超かっこいいなぁ」 とんがったコンセプトの設計ってかっこいいですよね。 ビーム兵器全盛の世界で、あえて白兵戦特化。 アホかと。バカかと。 いくら…

やあ(´・ω・`) 出張終わったらまとめて書けばいいや!と思ってたらもう年が終わるよ。 「今日できることは今日のうちにやる」 気をつけようねぇー!