2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シュタインズゲート

CG100%コンプまで。 展開がことごとく期待通り予想以上という自分との相性の良さもあって、本体ごと買っても損しない程度には面白かった。 最初は「うわぁ……」とか、「このひと本物かな、それともホンモノさんかな……」とか思って生暖かく進めてたんですが、…

ドミニオン雑感

承前。 http://northernwind.orz.hm/cgi-bin/mt-setup/mt-tb.cgi/2381 以下は基本セットのみの前提です。 「買ったカードは山札のシャッフルが入るまで使用できない」という特性上、ゲーム後半に即応で戦略を切り替えることは困難です。また、アタックカード…

2011GW合宿参加者募集

OB板にて正式参加募集を開始しました。 〆切は2/26となっております。 なお、バーベキューの日程が事前調査から変更となっております。 これについて、ご意見あればあわせてお願いいたします。 OB板が不明の方は、無線有線念信夢歩き等でコンタクト下さい。

ジュンク堂でD&Dキャンペーン中

北某店でもやってました。君もルルブを買ってダンジョンスクエア付き特製クリアファイル(非売品)をもらおう! お金がちょっと…という君も、友達と折半で買っても二人で遊べるぞ! 女房を質に入れてでもゲットだ! ただしエベロン関連の本は俺がごっそり大…

サンダーストーン

というわけでドミニオンライクなカード?ボード?ゲームが届いたので開封。 ソロプレイのオプションルールがあるので、早速1人で遊んでみる。 神秘の石「サンダーストーン」が眠る洞窟より、モンスターが湧き出てくる。 村に押し寄せる悪霊共を、ナイフ一本…

第三回OB合宿募集開始

表題の件について、OB板にて募集中です。 いつもの場所で二泊三日、1〜2日だけ参加も有りの方向で検討中です。 また、終了後にバーベキューを企画しております。 こちらだけの参加も可で考えておりますので、参加可否返信についてよろしくお願いします。 O…