2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

変愚蛮怒再開しました

久々すぎて操作方法すら思い出せない。 とりあえず職と種族を小一時間にらめっこした後にヨタヨタと開始。 すばしっこい吸血鬼忍者。忍者つよいよ忍者 地上マップを暗闇生成しながらちまちま歩くナマモノ。ma666マクロで一路東へ。 速駆け高飛びで超安定!と…

お礼がほしくて助けたんじゃないんだからねッ

一時はどうなることかと思ったけど、順調に仕事が進みました。 というわけで、電車で帰るべく早めに職場を出ました。 駅までの道を歩いていると、後方からバカっぽい騒ぎ声が。 やだなぁ、このまま信号渡ると出くわすなぁ、と思ってたら 神崎と菊千代だった…

余計な合いの手を入れてみる

ほら 足元を見てごらん 「や…やめろ」 これが あなたの歩む道 「見せないでくれそんなもの…」 ほら 前を見てごらん 「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」 あれが あなたの未来 「ひいいいいいやだああああ」はなずさんでたらイヤな電波 が やましいこと…

痛い痛い痛いィィィ

千と千尋の神隠しを見ました。 もお超ファンタジー。泣いた。 監督は自分の夢を写真に撮ってるとしか思えないで、見終わって弟がポツリ。 「イザークが」 「あ?」 「ハクがイザークにしか見えない」もうそうとしか見えなくなりました。 ありがとう。帰れ。

昨年の出来事をダイジェストで振り返る

年の瀬にやりそこねたので今。 大阪に飛ばされる 電車を間違えて初日から遅刻 前日に下調べで往復したにもかかわらず 急行と普通がどう違うのか身をもって学習する 二日目にして高熱&止まらない鼻血 普段まったく使わないメールを各所に飛ばしまくる 返事が…

あけました

おめでたい。