2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2011OB合宿・3日目

7時起床 台風の進路がヒドいと話題に。とうとう一回転しやがった 朝食はパスタであった 大鍋に湯を沸かす 湯が沸くまで二度寝するバカが一人 「塩ある?」「塩コショウなら」 スパイシーであった 菜箸の導入が申請された 茹で時間で三度寝するバカが一人 特…

2011OB合宿・二日目

7時起床 「スーパーヒーロータイムは?」「チャンネル無ぇ…」「ワンセグは?」「入んねぇ…」 そしてフォーゼさんは録画に失敗していたのであった… 朝食はホットケーキ フライ返しの導入を検討 人数少ないけどやっぱり時間がかかるので、サンドイッチのほうが…

2011OB合宿・一日目

承前。 俺「というわけで連休は出かけます。車借りるよ」 家族「いいけど事故って壊れてるから気をつけてね」 俺「なにそれこわい」 応急処置と願掛けをして出発*1。 おおむね時間通りに襲撃組をピックアップし、買出しに向かう。 「オンセ増やしたいねー」…

2011秋合宿 バーベキュー参加者募集

告知遅れて申し訳ありません。 来る9/18(日)、秋合宿にあわせて11:00 くらいからバーベキューを開催いたします。 我こそはと思われる方は、本記事またはOB板の該当記事にレスをお願いいたします。〆切は 9/16(金) 23:59 といたします。 場所は下記になります…

ネクロニカ初プレイ

終わった世界でゾンビ少女たちがにゃんにゃんするゲームだったよ。でいいよね? 戦闘のビジュアライズが容易で面白かった。殴られて痛そうって分かるのはいいです。ゾンビだから痛くないけど。 概ねベタベタできて満足だったけど、いまいちロールプレイしづ…

ロマールの闇市に潜む陰!善良な商人を救え!(仮)

タイトルを失念した。公式シナリオらしいので詳細は略。 ガチのシティアドベンチャーだったよ。ぶっちゃけ苦手なのでいつ地雷踏むかヒヤヒヤしてたけど、GMの引きになんとか乗っかって無事解決。情報量多くて大変だった。 調査中、ふと真相の手がかりを掴ん…