2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の立ち読み

トト! 男気が男気が ステキーッ! この漫画、俺の中でONEPIECEに並んだね! バキ ジュニアナモ 焼きたて!ジャぱんですよ!18 何も言うまい。

RO

今日はシーフageの日。 ひたすらゴキと格闘してきました。 久しぶりにHelpエモを出す人を見たので颯爽と横殴り。 ちょっといい気になったので、回復剤(ばけえさ)を分けてあげました。 「コレでもくって元気出せ」 ギルド勧誘されてしまったが俺もいずれは…

電波

ハンドルだけ考えた。多分ダロ向け。 「やくざなドラマー」 T市内でもその名を知られるバンドマン。 そいつが叩けば嵐を呼ぶぜ! ルビは"ストームブリンガー" 「蝶の羽ばたき」 優雅な動きで敵を翻弄し 思いもよらぬ死角から嵐の如き攻撃を行うぜ! ルビは"…

体調不良。

今朝のひとコマ。 父「今朝は少し涼しいな」 俺「さむ い」 母「�堯� というわけで風邪をひきました。 寝ます。

Musical Baton

をやっと拾いマスタ Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 409MBだそうですよ。 拾っては消し、拾っては消し Song playing right now (今聞いている曲) Jack The Ripper(聖飢魔II)や、ほんとにたまたま…

立ち読み

ジャンプとサンデーとマガジンとチャンピオンを読みました。 はんたーはんたー ここにきて株が急上昇。 ストラテジックに見えて実は適当なあの勢いが大好きです。 ハヤテ オモシローイ バキ 弱いものイジメイケナイ!( `・ω・′) トト! 実は最近の週間少年誌…

強制労働

よくわかんないうちにお客さんと話をしました。 ノルマは60件です。 注目の結果発表! 15/60 ヴァー