2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2011秋合宿参加者募集

◆重点◆おつかれさまです。改めて9月の連休合わせで合宿を企画しております。OB板にて参加者を募集中です。皆様万障お繰り合わせの上、奮ってご参加くださいますようご案内申し上げます。なお、OB板の所在が不明、参加希望だけどメンドクサイ、といった方は、…

味噌野菜炒め

たまねぎ、ピーマン、にんじん、ナスを刻む。 熱したフライパンに投下。 ガンガン強火でGO ナスがしぼんだところでベーコンを切って投入。 味噌をみりんで伸ばす。 火を止めて味噌投入 しょっぱい 再度火を入れ、料理酒を投入 ものたりない ちょっぴり味覇を…

Venomous Hate

shumaさんGMでダロ。 私はバステ戦闘型支部長、"イモビライズド"布袋一成さんで参戦。 「ジャームに襲われて妻子ともども殺された際、妻子の肉体とエグザイルシンドロームで融合してます」「ジャームですか?」 (ジャームの犯行動機を聞いて)「もっともだ…

チャーハン・イグナイテッド

承前。 チャーハン作るよ! ごはんがたりない… 冷凍してたごはんがあったよ! うちには電子レンジが無い フライパンに油を引き、煙が立つまで熱する。 冷凍ごはんをドーン! じゅー 外側が若干ほぐれてきた 一旦火を止めてご飯をまな板へ 包丁で乱切りにする…