RO

今日はシーフageの日。
ひたすらゴキと格闘してきました。
久しぶりにHelpエモを出す人を見たので颯爽と横殴り。
ちょっといい気になったので、回復剤(ばけえさ)を分けてあげました。
「コレでもくって元気出せ」
ギルド勧誘されてしまったが俺もいずれはヤロールに厄介になる身、
代わりに久々に公平狩りしました。
まあ回復剤無くなって死んだわけだが
「これでさよならだ」
「なぁに、すぐに会えるさ」
「ぐふっ(Return to last save point)」


そして颯爽と彼のピンチに駆けつける俺(2分後)
「これでも飲んで元気出せ(ミルクを落としながら)」
そして共闘開始。
ノリで4Fに突貫することに。


直後に青ゴキにまみれてチニマシタ


久しぶりに知らない人とPT組みました。