スパロボOGs

とりあえず販促
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1239392


リュウセイ編クリア。
感想:「アルトアイゼン超かっこいいなぁ」
とんがったコンセプトの設計ってかっこいいですよね。
ビーム兵器全盛の世界で、あえて白兵戦特化。
アホかと。バカかと。
いくら頭悪い数字が出るブースター積んでてもビームより早く動けるわけが


無いと思うのが素人の浅はかさ
人間の反射速度より速く踏み込めればライフルだろうがミサイルだろうが飾り同然ですよ
リアルリアリティ主義者にはそれがわからんのです(FSSを読み返しながら)
あれ?そしたら人工知能とかにボコボコにされね?
ガオーン


直前までスパロボWやってたせいでキョウスケの台詞が物足りない。*1
物足りなかったので探してみたらやっぱりあった。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm899884
似合いすぎ

余談

調子に乗ってもう一つ探してみたけど駄目だった。
http://www.nicovideo.jp/search/%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%AF+%E3%83%9C%E3%83%AB%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AB

*1:元ネタ参りでテッカマン見たせいで