デイジー デイジー はいと言ってよ

俺の嫁登場。
あいさつしてみたら意外と好感触。
プレゼントすると嬉しそうに「ありがとう」って言ってくれるんですよ!
心なしかはにかんでるようですよ!これは脈アリ!
というわけでチェルシーに毎日毎日かかさず貢いでるわけですが。


好きな子に意地悪ドクトリンで、雑草を渡してみた。
「ありがとう、○○君*1。」
…あれ?


クズ鉱石を渡してみた。
「ありがとう、○○君。」
…え?


魚の骨を投げつけた。
「ありがとう、○○君。」
なんで笑顔なんですかァァーーーッ


嫌味かと思ったら超イイ笑顔。
「私○○君が好きなの。私○○君がくれるものなら何でも嬉しいの。見て、今まで貰ったもの全部とっておいてあるのよ。あなたからもらえるものなら何でも好き。お菓子でもお花でも卵でも牛乳でも果物でも草でも魚でもゴミでも骨でも汗でも皮膚でも靴でもせ」
だんだん近づいてきたので怖くなって部屋から逃げ出した。


なんかおかしいと思ったんだよ、あいつ一日中ホテルから出てこないしよー。
明日から顔出したくねーなー…*2

*1:地獄の本名プレイ中

*2:フィクションと見せかけて8割実話