世界樹2はじめました

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)

当日買ったけどスパロボが忙しくて空けてなかったギルドが決まらなくてやってませんでした。
ようやく一段落したので早速プレイ。
引継ぎ?は、前作を弟に貸してあるので無し。


前作はキャラ選定がガチすぎたので、今度はかわいいおんなのこばっかりのウハウハハーレムパーティーにしてみるよ!
ゲームとかアニメとか見てたら女の子が画面から出てきた世界だ!公式の世界観なんぞ知ったことかー!
これが今回のギルド「レッドペイン」だッ*1

まなみ(ドクトルマグス)
穂村 愛美。眼鏡っ娘の看護婦さんだよ!献身的な介護でウハウハ!
メディックにしようかと思ったが、折角なので新職業。前作のメディは後衛から殴れなくて物足りなかったので。
ことのは(ソードマン)
桂 言葉。奥手で病弱な女の子だよ!頼りにされてウハウハ!
前作のブシドーで懲りたので、前衛は頑丈なやつにしてみようと。
かえで(ガンナー)
芙蓉 楓。才色兼備スポーツ万能かつドジっ娘の完璧超人だよ!尽くしてもらってウハウハ!
新職業が使ってみたかったパート2。レンジャーの安定感はすばらしかったんだが。
ゆうな(ブシドー)
佐々井 夕菜。妹思いのやさしいお姉さんだよ!惚れられちゃってウハウハ!
舌の根もかわかぬうちにブシドー。だって火力高いんだもん!
【馬鹿は成長していないようだ】
ゆかこ(パラディン
山岸 由花子。黒髪が眩しい、学園で噂の美人さんだよ!猛烈にアタックされちゃってウハウハ!
前衛壁は必須だと思った。いつまでも子供みたいに火力火力いってられませんよ。



脳内では俺(本名)が6人目としてPTの後ろにいる設定。
うっわーハーレムだよー俺様モテモテ!いいじゃねーかゲームなんだからよォォーーッ!
とりあえずメインっぽい5人を登録したところまでで終了。

*1:RedPine。正確には「レッドパイン」だったウボァー