世界樹の迷宮2 3日目

2日目は宿屋で寝て過ごしました。
前作もプレイしたので、某所を真似て「死人は生き返らない」縛りで探索中。*1
現在3F。これまでの犠牲者は以下の通り。

ゆうな
2F。間抜けにもFOEの通路を横切った際、先手を打たれて即死。
言葉さんが彼女を突き飛ばしたのは見なかったことにする。
まなみ
2F。毒に侵された状態で攻撃を受け、毒が回って死亡。
楓さんが笑っているのは見なかったことにする。
シロツメグサ
2F。ゆうなと入れ替えのダークハンター。まなみと共に毒死。
由花子さんがカバーに入らなかったのはわざとじゃないと信じたい。
ゆかこ
3F。増援の巨大な魔物に襲われ、スタンド能力で対抗するも味方を守って圧死。



事ここに至って、ピクニック気分が吹き飛ぶヘル・エッジ・ロード。
真人間が歩ける場所じゃない。もっと能力のある人をスカウトしなければ…


狂人を!一心不乱の狂人を!

ことのは(ソードマン)
6Lv。包丁を鉈に持ち替えてパワーアップ。
みえ(ブシドー)
岩本 三重。虎眼流なのに構えは居合い。ふしぎ!1Lv。
かえで(ガンナー)
6Lv。何気にメイン火力。属性攻撃増強中。
もとこ(メディック)
原 素子。整備兵。さすがに鬼ごっこしてる状況じゃないことはわかってもらえた。TPリカバリーが遠い。3Lv。
ロベルタ(レンジャー)
フローレンシアの狂犬。このへんからデレ<ヤン。先制マスタリー目指し中。3Lv。



4日目の昼間も寝てすごしました。さすがにレベル上げしないと持たないな。

*1:倒れたら引退/抹消