世界樹の迷宮2 皇帝の月7日

幾多の犠牲の上に、ようやく3F安定してきた。(逃走が)

ももこ(ブシドーLv5)
九頭竜ももこ。主人に近づくもの全てを敵視する視野狭窄な暴力少女。だった。
アルマジロの大群から逃げ切れず死亡。というか連続突撃は無理です先生。



「せめて4Lvくらいまで2Fで上げる」という堅実なプレイのおかげで、やっと3Fのイベントまで辿り着いた。
余力が尽きるまでレベルを上げてから帰還。

アネモネ(ソードマンLv7)
即死防止にHPブーストしてみたけどあんまりかわらない。がっかりだ。
シンシア(パラディンLv7)
相変わらず味方への守り能力が微妙だが、全力逃走は神スキル。
ロザミィ(レンジャーLv4)
きっちりスキルレベルを上げたバステがどうなるか実験。
あおい(メディックLv6)
誰だっけコレ?織作葵かな。あんま病んでないよな。
順当にTPブースト中。
ステラ(ガンナーLv6)
愛銃の名はデストロイ。ブロックワードは「ゴートゥDMC」。
属性ショット取って一段落。