笛鼠の月6日

10Fまで進みました。足を踏み入れて即転進。
レギュラーのレベルが上がりづらくて辛いです。
以下いつもの。

アルキメデス(アルケミストLv19)
上層から降りてきたローマ軍危険な魔物の侵入を阻止するためその身を犠牲にしつつソーラレイ*1を放つ。合掌。
スパルタカス(ソードマンLv18)
だからあれほどキノコは先に始末しろと…
むねよし(ブシドーLv19)
「アザステ無しで先制全体攻撃できたら最強じゃね?」と思ったら予想外に遅くて泣いた。アルキメデスと共にその身を盾として散る。
ハンゾー(ブシドーLv5)
沖縄の刀鍛冶徳川ニンジャー。取り立てられる前の修行中、虫を叩いてたら花 が

ブシドー死にすぎ。
レギュラー。

ケージ(バードLv35)
もはやチートのLvになった初期レベル育成マスタリー。時々不注意で教え子を殺す。
しろう(カースメーカーLv19)
アザステ睡眠の威力はもはやチート。時々撃ち漏らしてブシドーを殺す。
ルーデル(ガンナーLv20)
適正Lvの割りに出番の無いガンナー。銃だけが充実していく。ジュウだけにジュウジツってか!死ね!
カポネ(ダークハンターLv18)
振りなおしてジエンド上げてみた。半分からでも即死させられるが半分減らせたら次のターンに殺せるというジレンマ。
イカ(ペットLv14)
二周り以上Lv低いのに倍以上のタフネスはもはやチート。目下ああっと対策のお供。
バスコ(レンジャーLv17)
警戒歩行のエンカウント率はもはやチート。彼が持ち帰る素材で、上層の魔物と渡り合うための装備が整う。
ウィリアム(レンジャーLv21)
危機感知は必須。覚えた。何度われらを窮地から救ってくれたことか…
どうまん(ドクトルマグスLv17)
最近出番無い。
ちょうえい(メディックLv12)
最近出番無い。
しゅんしん(パラディンLv18)
最近出番無い…が、彼さえ連れて行っていればむねよし達は死なずに済んだはず。強敵との対戦時は必須。
ピタゴラス(アルケミストLv14)
「解析しなくてもTEC10なら威力十分じゃね?」の実験用。6F程度ならば十分だが、さて。
ひばり(バードLv18)
昭和の歌姫降臨。対BOSS用付与・バステ対策要員。付与じゃなくて守護だった気がしないでもない。
ベノワ(ソードマンLv19)
ペガサスキッドだと入らなかった。ジャーマンスープレックス相当のトルネードで暴れまくる。
けんしん(ブシドーLv10)
越後の龍のほう。そろそろ女性キャラが使いたかった。試しに首討ちを上げてみる。ヒテンミツルギスタイル!!

*1:雷の術式