世界樹の迷宮2 笛鼠の月19日

全滅しました。
前評判を鵜呑みにしていったら痛い目にあった。


一応全滅もギルド続行のつもりでしたが、ちょっと検討中。
「1回クリアしてからにしろ」という幻聴が聞こえる。


以下2層ボスネタバレの愚痴。
炎の魔神サマが全く火ぃ吹いてこないってどういうことー!?
延々とバッドステータスでハメ殺された。陰湿すぎるwww
レベルは23 23 21 19 24


というわけで4回ほどバイツァダストしてみたが、構成そのままでバードが対邪すれば割と安定して全員生存できそう。
氷が弱点というのは間違ってなかったし、初撃の混乱さえ凌げば2ターン目の終わりには殺せることはわかった。
運よく2ターン目が全体攻撃だったら全員生存もある。


ガンナーをケミに差し替えてソブバアアの方がダメージは出るか。
理想はソバアアアだが多分バードが抱擁で即死する。


まあPTは消すんだが!