ロスベルク島攻防記 第0話

公式シナリオなので詳細は略。
キャンペーン初めということで、PCたちが渦中に巻き込まれるシナリオでした。


PC2のヒロインっぷりがなんとも目立っていました。
PC2「ではお姫様っぽいムーブをします」
NPC「それ私の役…という顔でそちらを見ます」


逆に若干かわいそうな子になってしまったNPCヒロイン。
ちょっとPC1との兼ね合いを考え損ねていたので、次回からはきれいなヒロインをやりますよ。


PC5の大火力にもびっくりでしたよ。
PC4「ではボスに攻撃」
GM「10点通ってないな」
PC5「じゃあ俺が」
20点以上通ったアッレェー?


とりあえず難を逃れたところで終了。
次は足場固めです。