OB-FLOW東京組オフ

仕事*1で東京に来ていたNoraさんの鶴の一声で、暇人を集めてカラオケに行くことになりました。
神代「おkよー」
shuma「(金曜夜に)明日仕事なんすけど」
B「午前中に終わらせて来い」


以下ダイジェスト。

  • 「新宿近辺に10時集合でいいかな」「シンジュクメイズ補正を考慮して30分余裕見て出発な」
    • そして時間ピッタリに集合する我々であった
    • 「最初に90°間違えたら残り270°回るのは必然!」
  • 「日本で最もダンディな男って誰だろう」「喋らない高田純次かな」
  • 「昼飯なににしようか」「あ、犬・猫*2
  • ぼくのかんがえた戦国ラグナロク
    • 《鋼の馬》で突撃してくる武田騎馬?隊
    • ガトリングガンの掃射で追い払う筒井順慶(ブラックドッグ/ノイマン)
    • 魔王信長はオルクス/バロール
    • 秀吉は信長の《アニマルテイマー》
  • カラオケ屋につくなりPSPを取り出す4人
    • 「歌詞見なくても歌えるのを入れればいいんだよ」(最終鬼畜一部声を入れながら)
    • 「1曲終わるまでにクック先生討伐すること」(娘々CM*3を入れながら)
    • 「アサバさん何やってんすかwww」「ウンコ拾ってるんだよ見りゃわかるだろ!*4
      • 「ハンターの皆さんすごいですね^^」「黙れよファーマー^^;;;」
    • 一人充電が切れて黙々と歌い続けるNoraさん
  • メルトまだ入ってNEEEEEEE


そして帰還するNoraさんを見送った我々はBさん宅でモンハン祭りを続けるのであった。

*1:飲み会

*2:ペットショップを見ながら

*3:マクロスFのアレ

*4:メルホアセットで