OB-FLOW BBQ大会

  • 携帯も繋がらない山の中でひたすら肉を食らう祭り。
  • ひたすら「かーに!かーに!」って言ってたら本当に蟹が来た。言ってみるもんだ。
  • 炭火おこしは順調に成功。
  • でも分散したら足りなくなった。最初から使う分全部おこさないとダメなのか。
  • 山と積まれた酒類を見ながら「なんでビールが無いんだよ!」
  • 無くても困らないけどあると便利なもの・その1「油性ペン」
  • 無くても困らないけどあると便利なもの・その2「岩塩をガリガリするやつ」
  • 無くても困らないけどあると便利なもの・その3「マシュマロとリッツ」
  • みんな満足しちゃってゲスト食材が残っちゃった。本当に申し訳ありません。


温泉に入って帰還。
期待以上に楽しかった。リベンジしたいです。