アリアン

前日から泊り込みでアリアン三昧でした。

1R

ラッキー強化計画。
塔に登って試練を受けて強くなろう!
「お、俺はいやだぜそんな無謀な挑戦はよーッ!」
とか言いながらがんばった。


ヤハス・ケー(シーフ/ニンジャ)ヴァーナ(狼) 10Lv
育て方を間違えたクリティカル特化形。
マーダースキルが上がっていよいよ本領発揮。
でも最も得意なのは危険感知。


ダイス目で大活躍。
クリティカル以外の攻撃は全て避けきる!
致命的なヤツを3回くらいクリティカルでもらったわけだが('A')
そこは攻撃で挽回。
クリティカル特化の短剣シーフがようやく形になってきました。
普通に60点とかで殴ったよ。
リーンフォースで鞭にガン負けしたけど気にしない!


しかしクライマックスは衝撃的だった。
まさかあんなことになるとは…


2R

せっかくだからキャンペーンのクライマックスを遊んだよ。


今日のNGワード
ATフィールド
どう見ても〜本当にありがとうございました
タンヤオ


トノーレ・デック(ウォーリア/モンク)ネヴァーフ 8Lv
防御力特化型。ディフェンダー+アースステップ+アダマントで物理防御46という数字の暴力。
HPが低いことでおなじみの某ラディ君と比較してみた。
「ラディが即死するダメージでトノーレは無傷」


チョイ役の鳥っぽい魔物と仲良くなってみた。


俺「俺は酒が飲みたいし祭りも見物したいが貴様を尋問せにゃならん。だから付きあえ」
GM『し、しかしこんな羽も抜けきった体で…はずかしいギャー』
俺「お…おまえ女だったのかーッ!?」
一同「エエェェエエ」
GM「ちょwwwそんなこと一言も」
そういうことになった。
結局最後までつれてってしまった。


デカい話だった。BOSS戦で興奮したのはひさびさでした。
俺ら世界救ったよ!


今日の収穫:
ツンデレ成功