ゲーム三昧

DALK外伝

結局ヒロインの名前を覚えきれなかった罠。
ゲームパートとストーリーパートが関係無ぇんだもんよ。
やりこみは苦手なのでメインストーリーが終わったところでおしまい。
攻撃/防御に特化させたキャラが大活躍するのが見てて楽しかった。
長射程エネミーがひたすらウザかった

沙耶の唄

いまどき珍しい純愛話だったと思うよ?
沙耶かわいいよ沙耶(布団の中で震えながら)

ランス5D

一昔前のゲームブック感覚っつうんですかコレ?
幸い理不尽なダイス目(?)は少なかったのでケラケラいいながら楽しめました。
ゲームオーバーの選択肢は踏みまくったけどなーッ


久しぶりにいろんな意味でツボをつかれたヒロインだった。
リズナかわいいよリズナ

Hello, world.

基本的にギャップの激しい展開は好きですが、
これは ひどい(褒
学園ラブコメだと思っていたのに
なんでエースコンバットになるんですかぁーッ


前半部分の日常パートの分量が適切だったのが勝因だと思います。
ダレる直前だった

ランス6

ほんとランスはいきあたりばったりだぜ


もうちょいで終わります。
ダンジョンのゲームは達成感をくすぐる作りでとても面白い。
お話とかも、おあずけと供給のタイミングがとても良いです。
あとエローイ


それはそうとランス強すぎw いくらなんでも別次元すぎる。
さすが主人公。こうでなくてはな(手元のスパロボを見ながら)

大惨事スーハ○ーロボット対戦α

トウマ篇27話。

  • 地球圏の状況がいろいろ末期的で笑えたw 序盤なのにクライマックス並の盛り上がり。
  • そして宇宙も大変なことに。
  • 火星も大変だったら面白かったのに…
  • ダンクーガ大暴れ。4人中気合*3はどうかと思った
  • ソロシップが鬼のように強いのですがPPを何につかえばいいか悩むナマモノ
  • さすがジーグ、頼りになるわぁ
  • 編成大戦はメインストーリーに絡まない連中を外しスーパー系をメインにすることで対処
  • トウマの視線が常に斜め上をさまよってて怖いです
  • ミナキ顔かわりすぎ
  • 雷鳳可動性良過ぎ


変愚蛮怒

丹念に育てた31Lvドゥナダンレンジャーが死にました。
気がついたら古代ドラゴンのブレス が
どうみても即死です。本当にありがとうございました。
Vaultこわい


丹念に育てた25Lvホビット忍者が死にました。
いきなりオークに囲まれてテレポート。
テレポート先にジャイアン が
ボエー > 朦朧 > -続く-
どうみても詰みです。本当に(ry