2008年の目標

日記をつける

じゃあどうして日記を? と自分でも思うけど、それはきっと日記に書くために色々と楽しいことをしようと思うからなのだろう。一日が終わってメモ帳を開き、さあ今日は何をしたんだっけ? どんな楽しいことがあったんだっけ? と思い出さなきゃいけないようだとまるでその日を無駄にしてしまったような強い後悔を感じるのだ。その後悔を忘れないため、毎日書きつづける。

2003-12-28

最近、セッション中に面白いことを言われて、確かにバカ笑いしていたのに、翌日その内容が思い出せないことが多い。
セッションに限らず、それはとても勿体ない気がするので、思い出せる限り記録していきたい。
とりあえず1行ずつ。目標1ヶ月。

腹筋する

体重が79.99Kg*1になってしまいました。
それはまあいいんですが*2、どうも最近喋り方がだらけてきたので、
引き締めるためにも、大きな声を出せるよう鍛えておきます。
あと最近カラオケですごく褒められたので、ちょっと本気で練習してみようと思います。
ついでに、姿勢が非常に悪くなってきて、生産効率*3が落ちているので矯正しときます。
1日10回。まず1ヶ月続けること。(゜Д゜#) ワンモアセッ

GMやる

まず過去シナリオと既成シナリオのカバーから入る。
あ、シャドウランクトゥルフをやっておかなきゃ。
今年度中に1本新しいシナリオで卓を立てること。



ことしもよろしくおねがいします。

*1:引用の際は数値を正確にお願いします

*2:本当にどうでもいいんです

*3:何の生産かは聞くな