艦砲射撃

ええと、何話目でしたっけ


最終目的がドラゴンとガチなので、腕試しに成体ドラゴンと戦って実力を計ってくることに。


ヤサの周りを怪しげな連中*1がうろついていたので、シバき倒しながら突入。
うなるトルネードブラスト、飛ぶクエイク。辺り一面血の海だ。


いよいよ竜とご対面。
高鳴る期待とテンション。
まずは小手調べだーッ!食らいやがれ<合体攻撃>!


合計420点


任務完了。
「どうだ、腕試しにはなったか」
「回避値しかわかりませんでしたwwwサーセンwww」


微妙な空気を振り払うように次のステージ。
迎撃をかわしつつ本土に上陸し、要塞を破壊するミッション。メダルオブオナー
まずは挨拶代わりに海上から威嚇射撃だ!


「陥落。作戦終了、撤退せよ」


俺たちは強くなりすぎたのかもしれない。

*1:少なくとも俺たちよりは怪しかった