主人がオオアリクイに殺されて一年が過ぎました

久々ダブルクロス
行方不明になった元同僚が、ジャームの襲撃現場で目撃されて…というシナリオ。
PCの支部長がヒドい三下ムーブを披露し、ゲストが引きずられて小物っぽくなっていったオープニングが印象的でした。
情報交換のたびにgdgdになる。
そんなステキなUGN、I県M市支部


「というわけで、2箇所で事件が」
「I県M市だよね」
「T沢村とY巾あたりかな」
「遠すぎてフォローできねえよ」


あと、久々にジャーム化しました。
初期ロイスをタイタスにしてたのを忘れてたのが敗因。*1


病院の屋上、車椅子のヒロインに。
「兄貴が理不尽に殺されたとき、俺は誓ったんだ。全てのジャームを根絶やしにしようと。
 でも、戦うだけじゃダメなんだよな。それを君が教えてくれた。
 これからは、大切な人を守るために戦うよ。そう、君のために」
そこで彼女を呼びに看護婦さん登場。
看護婦さんの胸に突き立つ刃。
「あぶなかったね。これからは僕が君を守っていくから(笑顔で武器を引き抜きながら)」


堕ちるムーブは楽しい。

*1:してなくても怪しい侵食率だったが