gdgdが加速する


「どこからどこまでがPC発言なのかな?」「全部PC発言に決まってるだろ!」
「…その愚図な男がたった一度だけスペースシャトルに乗ったのじゃよ。世界を救うとかわけのわからないことを言い出してな」



今回は悪いほうの田中天だった(ぇー
さすがにボスがかっこつけてるときにgdgdは…w


各ステージをミックスするという実験作リプレイ第2弾。
今回は異世界ネタの極北で来ました。設定はさすが。ネタがわかったときはひざを打ちました。
見所は何より2話目のラスト。TRPGの醍醐味がきました。
考えてみれば自然な選択ですが、あの場でさらっとあの決断ができた天さんはやっぱり凄いと思う。
GMちょう嬉しそうだった。


以蔵と新キャラの絡みが面白すぎた。爆笑。
「ひどいシーンじゃったのう。友情が二回芽生えて三回壊れたぞ」