称えよ何でも屋ワク

今日はダラダラとスパロボの日。
と思ったら急遽召集がかかってN◎VAをやることになりました。
参加者の都合により終了時間が迫っていたため、前倒れ構成になるプレイヤーたち。
殺る気マンマンのカタナたちを見ながら、のんびりアイラを出したよ。
久々に御崎真矢と会った。アイラはずいぶん丸くなったのに、奴はどんどん尖っていく。
なんというエッジランナー。


たまたま助けた女の子と出会う、ちょっと不思議な出来事のおはなしでした。
なんか対面ではヘッドハントとかウェットワークとか言ってたけどキニシナイ!!
それにしても停滞した。眠くなる前に神業吐いて進めればよかった。
一番最初の誘導をスルーしてしまうとは…。
戦闘は血に飢えた殺人鬼どもと電脳ネ申が猛威をふるってつつがなく終了。


セッション中、本筋とは関係ないところで大爆笑だったが、
何を喋っていたか全く思い出せない。いかんなあ。