世界樹の迷宮2 皇帝の月8日

やらかしたーッ!

いく(ブシドーLv1)
サボテンに叩かれたら即死だった。伊良子がいないと駄目だったか。
さだ(ブシドーLv1)
昭和を代表するヤンデレ。実話はマズかったか。
Lv上げようとしたら叩かれてダウン。ブシドー脆すぎるぜ。
アネモネ(ソードマンLv8)
ヤバいと思う前に首から上が無くなってた。
シンシア(パラディンLv8)
引き際を誤まって撃沈。
ステラ(ガンナーLv6)
逃げ遅れたので囮として置いて来た。

さあ、またしても柱がいなくなりましたよっと。
順調にレベルアップし、リソースに余力もあったので酒場の以来をこなそうと1Fの怖い奴に突貫。
3人死んだ。甘く見ていた。さすがに油断が過ぎた。いくらなんでも使い捨てすぎだろ常考
もうネタ無いぜ

みさき(パラディンLv4)
中原 岬。まさかの知ったかぶり投入。まさかのパラディン役。
今度はちゃんと挑発伸ばすよ。…ブシドーペアだとフロント伸ばした方がいいのかなぁ
ゆの(ブシドーLv1)
我妻 由乃。まさかの知ったかぶり投入。
属性攻撃が遠すぎる…。斧が持てないので壊属性だけ補完して、試しにSTRを全振りしてみる。死人の法は事故が怖すぎて使えない。つうかかけてる間に斬りたい。
ロザミィ(レンジャーLv6)
状態異常が遠すぎる…。警戒歩行・採掘あたりが先か。
あおい(メディックLv7)
思い出した。神埼 葵だ。いいほうのこいのぼりだ。
やっと安定してきた。相変わらずTPブースト。
れん(アルケミストLv4)
水坂憐の黒い方。オニイチャンキテー!!(DoS)
強力な敵の弱点を突く用の短期決戦兵器。のつもりだったが、「ガンナーでいいじゃん」という結論が出つつある今日この頃。