OG外伝終わりました

さすがにオリジナルというか、シナリオはよくできてたと思う けど
まったくまとまってないあたりは外伝のなせる業か。


機体性能が軒並みブチ切れてるので、爽快に遊べました。
サルファに近いテンポだったな。


以下雑感ネタバレあり。

  • カイがやたらかっこいい件。こんなに強い量産型はじめて見た。
  • もはやオクト小隊がなかったことに
  • 皇女の影の薄さに全俺が泣いた
  • 妹が多すぎる。フィオナ、ショウコ、マサキ妹、マイ、スレイくらい?
  • 大無職!大無職じゃないか!
  • 相変わらずラミアが美味しすぎる。あとアクセル。初めてソウルゲインがかっこよく見えた。
  • アルフィミィがいろんな意味でいい娘になってた。
    「べ、べつに貴様のためじゃないんだからね!と申しておりますの」
  • ファイターロアが懐かしすぎたので前線に出してたら不動のトップエースに
  • ヤルダバオトに援護攻撃つけたら前線の破壊力が大変なことに
  • ただでさえクソ強いヤルダバオトが神化してどーすんの、と思ってたら相手も軒並みパワーアップして吹いた。
    ダークブレイン変身とかありえねー…
  • ラスボス逆じゃね?とか思いつつ、懐かしみながらボコる。スタンショックマジ便利