ソウルイーター 9話

マカの声も観てれば慣れるらしいのでみてみました。


原作というか作者はB壱の頃からファンでした。
とりあえず背景の雰囲気が原作通りでグリグリ動くのでとても素敵です。
OPで惚れました。これは何度も見れる。
声優についていろいろ言われてるみたいですが、ブラック★スターとマカ以外は慣れました。
ていうかあの独特の口調や緩いノリを声で再現するのは無理があると思います。


以下雑感。

  • エクスカリバーが完璧すぎた
  • ブラックスターの声がやっぱり慣れない。
  • 「椿!スラッシュモード起動!」
  • ていうかまだ9話なんだ。進行はえー。
  • 公式サイト見てきました。エクスカリバーマジ自重www