死亡報告 1層攻略時点

溜まりに溜まった死亡報告。記載が無いのは名前と死亡状況を忘れた可哀想な英霊。
ビリー・ザ・キッドどこで死んだっけ…
2層にも一度降りました。
犠牲者が増えました。

フランクリン(アルケミストLv13)
デカい花に噛み殺される。
ジェンナー(メディックLv13)
デカい鳥に踏み殺される。
むさし(ブシドーLv11)
デカい目に叩き潰される。
ゾロ(ダークハンターLv12)
*ああっと!*
ガーデルマン(ドクトルマグスLv12)
デカいトカゲに噛み殺される。
またえもん(ブシドーLv6)
デカいサボテンに叩き殺される。

現状のギルドメンバーは以下の通り。

ケージ(バード22Lv)
レベル上げ専用局地戦兵器。最速で転生しそうな勢い。
しろう(カースメーカーLv8)
やっぱ使い所わからなくてお蔵入り。
シートン(レンジャーLv12)
探索スキルが十分い上がり、次は採取スキル上げ。アザステは?
マクスウェル(アルケミストLv12)
解析火ケミ。突然火力が上がってびっくり。早く3色つかいたい。
ひふみ(パラディンLv16)
FOEもボスも防ぎきる壁性能。でも火力と燃費は最悪。
ルーデル(ガンナーLv15)
鈍重な機体を振り回す撃墜王。ブーストしてないのに火力は折り紙つき。
スタローン(ソードマンLv16)
属性斧が手に入ったので斧スキルに手を出してみたらボアスピアソードのほうが強い罠。
ぎせん(ブシドーLv16)
属性カタナが今宵も血に餓えておるわ。
カポネ(ダークハンターLv8)
頭縛りが全然成功しません。がんばれ犯罪王。
ヘレン(ドクトルマグスLv11)
ウォーター!ウォーター!ブシドーがメイン火力の現状、硬皮化は命綱。
イカ(ペットLv1)
拾った犬をカプセルに詰めて樹海に放置するプロジェクト。なんて非犬道的な!