世界樹の迷宮2 笛鼠の月6日

犠牲者一覧。サボってたので大量。そろそろジャジュカのコピペを使いたくなってきた

ひふみ(パラディンLv14)
キノコの毒にあたって死亡。
スタローン(ソードマンLv21)
キノコの毒にあたって死亡。エピックプレイなので本人は元気に俳優やってます。
コッホ(メディックLv10)
猪にドつかれて即死。
いぞう(ブシドーLv12)
猪にドつかれて即死。
トシゾー(ブシドーLv12)
キノコの毒にあたって死亡。五稜郭までは行きたかっ た
ぼくでん(ブシドーLv14)
猪にドつかれて即死。一ノ太刀すら覚えられなかった。
さかもと(ブシドーLv9)
育成中に花に撫でられたら即死した。ゲェー。坂本三郎のほう。華麗に大空を駆けたかっ た
にとべ(ブシドーLv16)
ミスターブシドー。不意打ち→集中砲火→キノコ毒で華麗に散る。ちょっと心が折れた。

ブシドー死にすぎ。
以下執行猶予中。

ケージ(バードLv31)
パワーレベリング最終兵器。一人だけ第三層適正Lvに。
しろう(カースメーカーLv14)
アザステ睡眠が反則すぎる。前線探索の要。
ルーデル(ガンナーLv19)
砲をマドファに換装したらまた強くなった。これでSTRの延びしろがあるとかもうね。
カポネ(ダークハンターLv14)
頭縛りが10にしても成功しなさすぎるのでお蔵入り。どうしろと。
イカ(ペットLv18)
パラ並のDEFにブシドーの倍のHP。でも忠義こえー!Lv上げないほうがいいのかなあ。
バスコ(レンジャーLv15)
探索・採集要員。斥候警戒バランスの冒険屋。
ウィリアム(レンジャーLv16)
アザステ警戒要員。危機感知がないと事故ゲーすぎる。
どうまん(ドクトルマグスLv16)
エリアヒール→鬼力硬皮。レッツゴー!
アルキメデス(アルケミストLv13)
3色。解析遠すぎる…。
ちょうえい(メディックLv12)
そろそろ石化も治せるように。ますます施療院の影が薄くなる。
しゅんしん(パラディンLv13)
李舜臣。韓国の誇る英雄将軍。サラマンダー用に火ガード特化したらすることなくなった。*1
スパルタカス(ソードマンLv16)
奴隷剣闘士上がり。TP見ないでトルネード上げたらとても強かった。でも当たらない。
ピタゴラス(アルケミストLv3)
「物理上げて早期にアザステ全体攻撃したら強くね?」の実験用。それなりに強かったけど1発しか撃てないのは…。*2ということで休養して放置中。
むねよし(ブシドーLv1)
柳生宗厳。石舟斎だと入らなかった。HPは諦めて全体火力を目指してみる。

*1:しかも戦わなかったと言うオチ

*2:5まで上げると1発も撃てない