世界樹の迷宮2 笛鼠の月24日

以下2層ボスに挑んで散った猛者5人。追悼。


というわけで2層BOSSを華麗に2ターンキル(ノーダメージ)した猛者5人はこちら。

きんたろ(ソードマンLv24)
足柄山からこの人がきてくれたーッ!次のペットはクマで!
そう思っていた。
ノブナガ(ブシドーLv24)
JAPANから尾張からはこの男だーッ!今ケータイで野望やってたから!天下取るよ!
そう思っていた。
ガリレオ(アルケミストLv23)
それでもエトリアは回っている!
そう思っていた。
フェルマー(アルケミストLv20)
解けない問題を君に。成長手順の都合でガリレオの後塵を拝すが…
ダンテ(バードLv18)
丁度こいつを作った直後にオンセでポリフォニカやるというシンクロニシティが。


上3人は3層探索中FOEに絡まれて死にました。


3層マジヤバい。わかってたけどヤバい。
上の連中以外に以下の人々が犠牲に。

しゅんしん(パラディンLv18)
全力逃走が通じない…!?というわけで撤退戦に失敗し押しつぶされる。
カポネ(ダークハンターLv18)
犯罪王ここに墜つ。ジエンド射程圏に捉えられなかった。


作った方々。

シャーリィ(ガンナーLv1)
マイラ・ベル・シャーリー。結局使わなかった兆弾などを切って先にブーストにまわしてみる。
マリー(ダークハンターLv1)
「パンが無ければタピオカを食べればいいじゃない」縦ロールだったので。方針保留中というかダークハンター使い方わかんねー。


ちょっと主力が抜けすぎたので、しばらく下層でクエストこなしつつレベル上げ。
以下町の人雑感。

  • 宿の女将さんの「ウフフフフ!」になごみまくる。
  • シトトの娘さんがあどけない笑顔でボったくってくる件。
  • 公宮のおじいさんが話長すぎて面白い。
  • 冒険者ギルドの兵士さんは俺の中で女性認定。最萌。
  • 助手かわいすぎじゃね?今更ツンデレ糸も持たずに冒険者共と上層行きとか隙がありすぎると思う
  • 娘かわいすぎじゃね?何をくれてやろうかニヤニヤしている俺キモス