北某合宿祭り・1日目

ついに ねんがんの 温泉旅館合宿セッションに参加したぞ!
というわけで大沢温泉の自炊部で2泊3日してきました。
一通り説明を受けた後、部屋割りして夕食準備。
今夜はカレーよ!


「先生!電気釜がありません!」
「炊飯器がなければ鍋で炊けばいいじゃない。リピートアフタミー!ハジメチョロチョロナカパッパ!!」
「「ハジメチョロチョロナカパッパ!!」」
「ところで先生は鍋で米炊いたことなんて一度も無い!」
「な、なんだってー!」


ところが手札にAがあったので<教授><製作:ごはん>がクリティカル。
幸せなお米を食べられました。カレーも美味くて言う事無し。
作ったみんな、おつかれさま!ありがとう!
そのころB_Koneはシナリオ忘れてきたので必死で書き起こしていたとさ!腹切って詫びろ!


諸事情により宿泊部屋は分割されていたのですが、旅館の方のご好意で夜まで大部屋を使用させていただけました。ありがとうございます。
ということで飯食って1セッション後、風呂入って就寝。
隣室の騒がしさに辟易しつつ翌日に続く。