OB-FLOW二期生同窓会冬の陣

東京組で空の境界 第六章を観て来る予定だったが、我々は社会人であったのだ。
言いだしっぺの神代さんが残業という悲劇にも負けず、我々は計画を遂行するのであった。


部屋を追い出された私は、開演までネカフェで時間を潰すことにした。
というわけでハガレン読みつつひたすらRO。
ユシドラの洞窟を抜けたところで中断。


shumaさんと合流して鑑賞。
感想は別項で。


その後、仕事帰りの神代さんと合流を図る。
「大手町で乗り換えね」
「…それ一つ前の駅じゃね?」
あわてて電車を降りる二人。
そして網棚にかばんを忘れるバカ一匹。


駅員さんに親切に対応していただいて無事回収できました。
その間神代さんは待ちぼうけだったとさ。
申し訳ありませんでした。


飯食った後、滅びるまでモンハンやって帰還。
おつかれさまでした。