キャラクターさくせいちゅ

ファイターに「冒険者の宝物庫」のデータを適用して強化を図りつつ、シーフを作成。
暴れん坊ビルドしてみようとも思ったけど、基本的にサンプルの方針を踏襲しつつサプリフル活用して強スキルガン積みで俺TUEEEEEE!!自分なりの最適化を試みてみようということでいたずらローグで作成。
戦線が構築できるまでの数ターンを射撃で乗り切るためにドラウを選択。つかありえんだろクラウド・オヴ・ダークネスwwwウォール・オヴ・フォッグ涙目www
機会攻撃上等で回り込む方針のため、パワーや特技は与ダメ重視。
結果、「華麗に戦線をすり抜けてエレガント挟撃」→「序盤飛び道具でフルボッコ、ファイターが殴られ始めたらゴキゲンに突撃」という大躍進を果たしたのであった。
ハーフリングの方がいい気がしてきた。


欲しいマジックアイテムが8Lv帯に固まってて困る。