フェアリーガーデン第9回

レベルが上がり、ミッションも煮詰まってきた。
ラストダンジョンと思しき場所への行き方がわからず右往左往する我々であった。

以下ネタ…バレ…?




「OK、★はもらえるんだろうね?」
「お母様がぶっちゃけたー!?」


「のどかな果樹園に寄れるけど」
「通貨補充していく?そろそろデノミされそうなんだけど」*1
「また未明にラナさん叩き起こすの?」
「何か問題でも?」


「マリレーヌへの演出戦ダメージがひどい…」
「男にされて頭が光ってメイド服だぜ」
「メイド服はひどいな…」
「メイドは元からだよ!」
「ふはははどう御奉仕してやろうか!」


「うわあんお姉さまが男にー!」
「ふはは案ずるな妹よ!必ず貴様の思い出を取り戻してみせようぞ!」
「こんなのお姉さまじゃないー!走って逃げ去ります」
「ふははは照れ屋さんめ」


「ということでエリレーヌがいなくなってしまったんだ」
「なんだと いったいなぜだろう こころあたりはあるかマリレーヌ?」
「このワシにも相談できぬ原因とは…」


「そろそろあそこのディーラ絶滅させようぜ」


「穴に近寄りますか?」
「いや、先を急ぎましょう」
「ちっ」


「ノッカーたちが鉱石を採掘していますよ」
「扉の奥で?」「はい」「鍵がかかってたのに?」「はい」
「監禁強制労働かよ!」「まあそうですね」「妖精郷なんなんだよ!」


「奴らがこんなところにまで現れるとは、この幻想きょ…あっ」
NGワードです」


「君たちが私を復活させてくれたのか」
「はい…その、ノリと勢いで…」


重要NPCを救出して、ラスボスへの道が見えた。
しかし圧倒的にLvが足りないのであった!
やはり基本マルチクラスではきつかったか…

*1:訳:ラナさんのお菓子が腐りそう