2011年総括

今年もよろしくお願いします。

  • 日記を書く
    • プレイレポート
      • 最初と最後しか書いてない
    • 本とかの感想
      • 未達成。MHP3は途中でPSPのレバーがイカれたので無期延期。紹介とかどう書いたらいいかわからねぇ
    • ぼかろ
      • 未達成。紹介とかどう書いたらいいかわからねぇ
  • GM
    • シナリオ自作
      • 未達成。GMはそれなりにやったけどシナリオ作ってねぇ
    • オンセ卓拡充
      • 一応シルバーレギオン始まったけど俺やったんじゃねぇ……けど平日セッションとか強行できたので達成ということで
    • クトゥルフ立てる
      • 未達成。オンで厳しい現状、機会が無ぇ
  • 合宿
    • 達成。というかいいかげん失敗する余地があまりない
  • 歌う
    • 秋ごろ風邪ひいてからめっきり駄目になったので取り戻したい
  • やせる
    • ふとった
  • 会社を首にならない
    • ヤバい