スパロボOGs 27話

いつのまにかOG2が始まってたよ。


ミッドクリッド大統領がOG1に比べてなんだか交渉下手になってる気がするよ(´・ω・`)
やり手っぽかったのになあ。軍部の暴走くらい止めてくれよぅ。
OGのNPCでは一番好きだよ。後の大逆転に期待だ。


というわけでフェアリオンが出撃しました。
巷で噂の合体攻撃RHBを拝見しまし た が
コレはひどい(゜∀゜)
なぜ連携攻撃中に踊るのか。
なぜ戦闘中にスポットライトを浴びるのか。
なぜ観客にアピールするのか。
なぜ上記を全てロボットに乗って行うのか。


なんでこう天才科学者ってのは多分に趣味的なんだろうか。もっとやれ!
ツッこんだら負けだと思った。