世界樹の迷宮2 皇帝の月25日

いつもの。

シートン(レンジャーLv13)
重症→毒のコンボで華麗に散る。植物は専門外だった。
ヘレン(ドクトルマグスLv13)
傷ついた採集レンジャーたちを最後まで看取って自らも倒れる。(´;ω;`)
げんぱく(メディックLv10)
前みないで解体新書を書いてたらFOEにぶつかって因縁つけられてボコられた。
コロンブス(レンジャーLv5)
施療院の依頼で採集に行く途中、背後から忍び寄ってきた巨大な鳥に船を沈められる。
マゼラン(レンジャーLv5)
同上。

6階から先に進めない。キノコこわい。
やはり不意打ちブロックは必要だとわかった。
現状の面子。

ケージ(バードLv25)
レベル上げ決戦兵器。歌を忘れて弓の腕を磨く日々。
しろう(カースメーカーLv11)
アザステからの全体睡眠がついに牙を向く。《扇動》はもうちょっと先。
マクスウェル(アルケミストLv14)
もう少しで3色。TECリングを落として防御力アップ。
ひふみ(パラディンLv17)
抜群の安定感。ペットにはまだ負けないぜ。でも火力が…
ルーデル(Lv16)
面子的に最近はお休みが多いです。入院しとけ。
スタローン(ソードマンLv18)
ブシドーと肩を並べる高火力。トルネード1がうなるぜ!
ぎせん(ブシドーLv17)
HPブーストの恩恵をかみ締める今日この頃。次は白羽かツバメか。
カポネ(ダークハンターLv11)
縛りが全く成功しない件。Lv8じゃだめなのか。
イカ(ペットLv12)
忠義つえー!でもオートガードぜんぜん発動しねー!
バスコ(レンジャーLv4)
採集レンジャー最後の生き残り。おとなしく警戒歩行伸ばすか。
ウィリアム(レンジャーLv10)
とりあえずアザステ取って見た。本体火力もないとさすがに微妙だ。
ところでウィリアム・テルって実在するよね?
コッホ(メディックLv6)
突然バステが厳しくなったので、リフレッシュを目指してみる。

そろそろネタ切れ感が漂ってきました。
ドクトルマグスの名前どうすっかなー。