ちっちゃくなっちゃったワタリガラスを助けるついでに永遠の美貌をゲットしちゃおう作戦

シナリオタイトルは忘れました。


天使の取立人さんからまたミッションが下り、利害の一致した若干名の強力なプッシュにより探索が開始されました。
ネオファンタジーキングダムの国王陛下は本当に傍若無人な火力の持ち主でした。
私は戦場の最後尾から、昔の男を見つけては声をかけていくだけで戦闘が終わりました。
「ああっ変わり果てた姿になって…私のこと覚えている?」(土から這い出してきた動く死体に向かって)


まあ開始直後の食事で全員「肥満」を食らい、変わり果てていたのはこちらも同じでしたが。
ことあるごとに「でぶー」「ぶひー」というランドメーカーたち。


順当に探索を進め、目的のブツを荒らしていた連中をシバいてミッション完了。
ダイエットも無事成功しましたとさ。


事ある毎に睡眠にはいってしまってすいませんでした。