北某合宿祭り・2日目

作ってもらってばかりだと肩身が狭いので、朝食当番に名乗り出る。
神崎「俺ごはん炊くわ」
まる「俺たまご焼くわ」
俺「………」
すること無くなった俺はフライパンでウインナーをコロコロする係になりました。
「Bさんありがとうございます!」
「Bさんおつかれっス!」
「うるさいよ!褒め殺しかよ!」


ちょっと水加減間違って固くなっちゃったご飯に水足して蒸らしてリカバリーできたのが収穫でした。
先生はじめてコンロでお米炊いたよ。


日中はずっと次のセッション用のキャラ作成でした。
足掛け4時間ちょい。遅すぎ。


夜中は日本酒飲んでモンハン。
上級行けるまで強制労働中に意識を失ったが、後日伝え聞くところによると
わたしは真っ赤な顔をして
しきりに「おっきい…」と連呼し
ときおり「痛い…痛いっ」と声をあげ
「きついよぅ…」と呻いていたそうです。


2日目終了。